サブ3.5の景色が観たい!アラフォーランナーのブログ

私は走る!子どもに依存し「子どもの為に生きる」事で苦しみ悩んだ時、RUNに出会い「自分を生きる」事を知った。私はRunner。ランナーとして「母親の役目」を果たす為に走る!

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ランニングの効果(走ったら、子どもに戻れる!?)

RUN

ランニングの素晴らしさを、たくさんの人に体験してもらいたい。

【読了・先送りせずにすぐやる人に変わる方法】めんどくさいをやめよう

【脱・面倒くさがり】まとめ 皆さん、ご機嫌いかがですか?ののですo(^▽^)o ようやく膝の痛み・違和感から解放されて、 今朝はウォーキングができたので、嬉しかったです♫ 正直、不安でした。「このまま走れなくなったらどうしよう」大げさ(笑) ウォーキン…

【初めての故障】ランナー膝/腸脛靭帯炎

腸脛靭帯炎の動画文字起こし

【アウトプット日記】始めます

アウトプット日記始めます。 皆さん、ご機嫌いかがですか? 只今、ランできず禁断症状でモヤモヤイライラ、錯乱中の ののです 気を紛らわせる為に、ブログを書きます(笑) 読書 つい半年前まで、私は読書が大っ嫌いでした。 本を読む事は大事。と分かってい…

【私のラン歴】悔しかった名古屋ウィメンズマラソン

私の名古屋ウィメンズマラソンを振り返ります。 膝はまだ痛みが取れず、皆さんのRUNツイートを指をくわえて眺めてます(笑) もうしばらく、安静にします。 私のラン歴は5年です。(記録はネットタイム) スタートブロックに並ぶ前にトイレタイム。 スタート…